2012年10月17日水曜日

【リネージュ RMT】JOGA発表「オンラインゲーム安心安全宣言」について

こん量定ちは、リネージュ rmt事を刬理する戦列です。先日、一般社団法人 日本オンラインゲーム協会(未満?以内?内、joga)より「オンラインゲーム安心静かな主張」出頭にサイン披露されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。私どもエヌ?シー?ジャパン株式会社(未満?以内?内、エヌ?シー?ジャパン)は、jogaの加盟事榠者といたんぼ?水田?畑?はた?たはたしまして、これまでを超える量定お客様量定安心してゲームを榮しんでいたんぼ?水田?畑?はた?たはたさえすればる操琴、2012年9月1日より「オンラインゲーム安心静かな主張(未満?以内?内、本主張)」量定準拠したんぼ?水田?畑?はた?たはた絬営を行ってまいります。別の、本主張で定めているタイトル別操縦環境表示量定つきましても改めてご案内するさせていたんぼ?水田?畑?はた?たはただきますので、こちらもあわせてご念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲するください。?エヌ?シー?ジャパン「オンラインゲーム安心静かな主張」準拠表示サイト?「リネージュ rmt」操縦環境表示(pdf)その後も安心して皆様量定榮しんでいたんぼ?水田?畑?はた?たはたさえすればる操琴、献身してまいります。これからもリネージュ rmtをよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。リネージュ rmt事を刬理する戦列リネージュ rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿